ユキワリイチゲ(2021/3/20)

去年は良い状態で見ることができなかったので、今年は是非いいタイミングでと思っていました。今年は、1回目に訪れたところ、好天にもかかわらず開花がイマイチ(気温が低かった?)、リベンジの2回目に及第点の咲き具合を見ることができました。

 

今日は殆どの花が咲いているのでは?
f:id:koma26:20210321203837j:image

 


f:id:koma26:20210321203926j:image

 

これを地上の星というのでは?
f:id:koma26:20210321204003j:image

 


f:id:koma26:20210321204033j:image

 

週末にもかかわらずほとんど人がおらず、自由に好きな花を写せました(約一週間前は人が多くて…)。
f:id:koma26:20210321204138j:image

 


f:id:koma26:20210321204219j:image

 

この色、直射日光の下ではうまく出ないようです。かといって、陽光を浴びないと花は開かないんですよね… 今日は日陰にある花も多く開花していてラッキー。
f:id:koma26:20210321204333j:image